12月12日 チームマッチに出場しよう!

今年2015年12月12日(日)に、社交ダンスの団体戦「ゴールデンパレス チームマッチ」が開催されます。

古畑ダン三郎では、この大会に出場してくれるメンバーを募集中です!

シラバスのダウンロードはこちら

ゴールデンパレスカップ チームマッチは、社交ダンスの団体戦です。
まず社交ダンスに試合ってあるの?という方は、こちらの動画をご覧ください。

さまぁ~ずの大竹でさえ音をはずしてしまう、緊張の舞台です!(^_^;)
動画のように、各チームの出場者が同じフロアで踊ります。

そして、フロアの回りに立っている審査員が、審査用紙にチェックをつけ、
それを集計して順位が決まります。

通常の競技では、1組で複数の種目を踊って、その出来で順位が決まりますが
今回のチームマッチは2組~4組で1チームとなり、チームの総合成績で順位を競います。

このイベントが初心者の方に最適な理由!

・参加費は1チーム4000円です。
・衣装は自由ですので、競技用の服をもってない方でも参加可能です。

・試合のための練習はサークルの前後時間を使って行います。
得意な種目のみエントリー可能です。

その他詳細はシラバスおよび下記を参考にして下さい。

サークルにまだ行ったことが無いが、試合に興味があるという方は、まずはお問い合わせください!

皆さんのご参加をお待ちしております!!

場所 ザ・ゴールデンパレス大阪
([JR東西線「放出」駅(北口)下車北北西へ約10分) 地図
詳細 WTCR4種目総合戦
1チーム2組~4組でのエントリー
同一カップルのスタンダード・ラテンの重複エントリーは不可
1名のパートナーに2名のリーダー(およびその逆)は可
A級選手は1チーム1組のみ可
女性同士のカップル可
使用フィガー自由
服装は自由、仮装も可
申込み期限11/21(土)必着
エントリー料は1チーム4000円
当サークルのチーム確定期限 10/15までにペアを確定し連絡する
必要なもの ダンスシューズ
衣装(正装、平服、仮装)