10月22日(木) チャチャ3 レポート

10月22日(木) チャチャ3 レポート

今日のサークルはチャチャの3回目でした。

[基礎]
オープンベーシックムーブメント 4&1 234&1
☆ナチュラルトップ 234&1
☆アドバンスドヒップツイスト – ファン 234&1 234&1
アレマーナ 234&1 234&1
ハンドトゥハンド・スリーチャチャ 234&1 2&34&1 234&1 2&34&1 234&1
スポットターン 234&1

7月末にサークルを開始して、今日の練習でワルツ、ルンバ、タンゴ、チャチャの4種目が完了しました!

今日も新しい方に来て頂きました!見学の予定でしたが、少しでもでも楽しんでもらえればと思い、ちょっとだけ踊ってみませんか、とお誘いしました。最終的には皆でステップを踏んでわいわい踊りました!

チャチャは曲のテンポが速いのとカウント4&1でロックやシャッセをするため、足がついていかない事があります。今日のサークルは、この前の宣言通り、テンポを遅く編集してきた曲を使って練習しました。

——————————————————–

7月末からサークルを開始して、今回でワルツ→ルンバ→タンゴ→チャチャと4種目が完了しました。一応のところ、今日のサークルまでを第1期とし、次回(11/12)からは第2期を開始します。現在サークルに参加中のみなさんも、もちろん引き続き参加頂けますし、サークルに新しく参加する方にも最適です!

来週(10/29)と再来週(11/5)は、活動場所であるひがしよどがわ市民交流センターの部屋が予約できなかったため、2週お休みとします。このため次回の開催は11/12(木)ですのでご注意ください。種目はワルツの1回目を行います。

サークルが休みの間も、参加の問い合わせや質問は受け付けておりますので、遠慮なく問い合わせして下さい(^^)