カテゴリー: ブログ

社交ダンスの競技会を見に行こう!ツアー

中居正広の金曜日のスマたちへ 通称「金スマ」で、11月13日に社交ダンスの放送がありました。

山本アナはこれまではキンタロー。と組んでラテンの種目で競技会に出場していましたが、これからは新しくスタンダードも出場するとのこと。

放送を見れなかった方も、下記の番組ブログで画像が見れます。

http://tbs-blog.com/urakinsma/30731/

スタンダードのお相手は元乃木坂46のメンバー市來玲奈さん。
キンタロー。と組んでいた時には、大阪で開催される競技会にも出場していましたので、スタンダードでも大阪に来ることがあるかもしれませんね。
番組を見て、「社交ダンスの競技会、実際に見てみたいなー」と思う方もいるかもしれません!

古畑ダン三郎では、12月12日に大阪ゴールデンパレスで行われる社交ダンスの競技会に出場予定ですが、同時に競技会を観戦しに来てくれる方も募集します!

いつかは競技に出てみたい、という方も、どんな感じか知りたい、という方も是非サークルに参加して、競技を見に来てくださいね!

ゴールデンパレスカップ

 

場所 ザ・ゴールデンパレス大阪
([JR東西線「放出」駅(北口)下車北北西へ約10分) 地図
日時 2015年12月12日(土)
出場時間未定(タイムスケジュールが公開され次第お知らせします)
入場料 1000円(立ち見) 3000円(席つき) 当日券は500円UP

シラバス等出場者向けの詳細ページはこちら


また、この日以外にも社交ダンスの競技会は多く開催されています。
サークルメンバーが出場する競技会は他にもありますので、興味のある方はサークルで聞いてみてください(^^)